ナノエッグ美肌対談

藤任 里帆様×山口 葉子 対談【後編】「効果的な使い方」
2020/9/4
藤任 里帆様×山口 葉子 対談【後編】「効果的な使い方」
いつまでも若々しい自慢のお母さんでありたい
山口「藤任さんは、豊麗グレイス ビューティーサプリもお試しいただいているのですね」
藤任「まだ飲み始めてから日が浅いので変化は実感していないのですが、小さめで飲みやすいので、これからも続けたいと思っています」
山口「いいところに気づいていただきました。以前は普通のカプセルだったのですが、よりお客様が飲みやすいよう、つるんと飲めるオーバル型に変えたのです。サプリメントで中から整えることってすごく大切なのですが、先ほど藤任さんの言葉にもあったように、変化を実感するまでに時間がかかるもの。だからこそしっかりと続けていただきたくて、“飲みやすさ”にこだわりました」
藤任「豊麗グレイスシリーズって、効果ももちろんなのですが、そういうちょっとした気配りが感じられるところが好きです。飲みやすいとか、使いやすいとか、あと手に取りやすいとか。パッケージもちょうど手に取りたくなるデザインなんですよね。見た目に高級感があって、部屋に置いておくだけでウキウキします」
山口「化粧品って見た目も大事ですよね。ただ高級感があると言っていただけましたが、価格はできるだけリーズナブルに抑えるようにしています。開発費や成分の原価を考えると、本当はもう少し高めにしたいところなんですけど(笑)
藤任「愛用者としては嬉しい!どれだけいい化粧品でも、高すぎると使い続けられませんから」
豊麗グレイス
山口「高い化粧品だと皆さん、ちょっとずつしか使わないでしょう。研究で分かったのですが、スキンケアでもっとも大事なのは、いい化粧品をたっぷりと、しかも使い続けること。『豊麗グレイス』は皆さんに惜しみなく使っていただき、もっと綺麗になって欲しいという思いを込めた商品なので、この価格にしています」
藤任「そのお話を伺って、さらに使い続けたいと思いました」
山口「そうすると今の美貌をずっと保てるんじゃないかしら。授業参観の日なんて、お嬢さん、さぞかし鼻が高いでしょうね」
藤任「娘に自慢に思ってもらえるよう、『豊麗グレイス』と一緒に頑張っていきます」
pagetop

ご利用ガイド

お電話でのご注文

0120-338-440

受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

ページトップへ