ナノエッグオンラインショップ トップ > お知らせ > クレジットカードのご請求タイミングの変更

お知らせ

クレジットカードのご請求タイミングの変更

2018/3/29

クレジットカードのご請求タイミングの変更

クレジットカードのご請求タイミングの変更について、ご連絡させていただきます。
クレジットカード決済をご利用いただきましたお買い物の場合、これまではお買い上げ商品が出荷してから約1ヵ月後に、ご利用のクレジットカード会社を通してご請求させていただいておりました。

この点につきまして、4月2日(月)より、お買い上げ商品が出荷してから即時、ご利用のクレジットカード会社へご請求させていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。

変更の理由といたしまして、ご利用日と代金の引き落とし日の間隔が、2ヶ月程度空いてしまう場合があり、複数のお客様より分かり難いとのご指摘を頂戴しましたため、そのお声を反映させていただくものでございます。

これにより、変更過渡期は2ヵ月分が1度にご請求される場合がございます。
また、商品をご返品いただきます場合に、一旦ご利用代金が引き落としになってしまうケースが発生することがございます。
そのようなケースにおきましては、翌月の引き落とし日にクレジットカード会社から返金がなされますので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

また、4月3日の段階で、下記に相当する過去1ヵ月間のご利用代金を一括でカード会社へご請求させていただきますので、この点につきましても、ご了承くださいますようお願いいたします。

対象期間 : 2018年3月3日出荷分~3月31日出荷分まで

過去のお買い物状況につきましては、ナノエッグオンラインショップにログイン後、マイページよりご確認いただけます。
https://www.nanoegg.jp/mypage/login.php

このページのトップへ戻る