ナノエッグオンラインショップ トップ > お知らせ > 年末年始のお届け・お問い合わせについて

お知らせ

年末年始のお届け・お問い合わせについて

2017/12/12

本年もナノエッグをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2018年も引き続き、よろしくお願いいたします。
さて、年末年始の商品のお届け、お電話での商品のご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。

商品のお届けについて

配送会社の荷物の集中や交通渋滞等により、
お荷物のお届けに通常より時間がかかる場合がございます。

●お届け日を指定されない場合
2017年12月27日(水) 16:00までのご注文
年内発送予定(遠隔地を除く)

2017年12月27日(水) 16:00以降~2018年1月3日(水)までのご注文
2018年1月4日(木)より順次発送予定

●お届け日を指定する場合(通常は受注日の5日後~指定可能)
2017年12月27日(水)~2017年12月31日(日)のご注文につきましては、
最短のお届け指定日が2018年1月6日(土)からとなります。

お電話でのご注文・お問い合わせに関して

●ご注文について
年内のご注文は2017年12月29日(金)21:00までの受付
年始のご注文は2018年1月4日(木)9:00からの受付

ご注文専用フリーダイヤル:0120-338-440


●お問い合わせについて
年内は2017年12月29日(金)17:00までの受付
年始は2018年1月4日(木)9:00からの受付

お問い合わせ専用ダイヤル:0570-055-710(※通話料金はお客様負担となります。)

メールでのお問い合わせに関して

下記休業期間のE-Mailでのお問い合わせにつきましては、営業再開後のご返事となりますこと、予めご了承願います。

カスタマーサポート休業期間
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

このページのトップへ戻る